top of page

Kixamの最新EP『Please, hide your the ink』が2023年4月12日(水)からデジタル配信開始!

更新日:2023年9月16日


Kixam最新EPのPlease, hide your the inkのアートワーク

レーベルマスターのKixamが、ファーストアルバム「Mr. Whiny」をリリースしてから約1年4ヶ月ぶりとなる最新オリジナルEP「Please, hide your the ink」を4月12日にデジタルリリースいたしました。


収録されている楽曲は、先行でミュージックビデオが配信された「By your side」を含め、厳選されたオリジナルの新曲5曲で、セットリストは短編にも関わらず、非常に聞き応えのある17分間になっております。

1曲目の「Dear」は替えのきかない大切な人や思い出に対して綴られた曲で、2曲目「x」は心の中に存在する表と裏の自分を受け入れることで、苦しい過去を乗り越えるストーリー性のある楽曲に仕上がっております。3曲目「By your side」は全編英詞となっていて、絶望に屈服した人に対しての救いの歌となっております。4曲目「Meteor shower」は唐突に訪れる最期の刹那に、思い描かれる描写をKixamらしく表現した別れの曲になります。5曲目の「Ulysses」は新たな希望と可能性に満ちた前向きな英詞の楽曲で、実直に信じることと向き合い続けることの大切さを表現した歌になっております。


前作よりもプライベートに迫った内容になっている本作は、"メディアやコンテンツが複雑に交りあう混沌とした社会の中でも、自分の意見や個性をしっかりと持ち、命を含めた自身の全てをもっと大切にして生きてほしい"という彼の強いメッセージが込められた、荒んだ心を包み込むようなEPになっております。

ぜひお楽しみください。




●ニューEP

「Please, hide your the ink」

4月12日(水) デジタル配信開始


Kixam - By your side (Official Video)



●ファーストアルバム

「Mr. Whiny」

記事: Blog2 Post
bottom of page